今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<あたり。 | おこーちゃんLIFE | あは。>>
この記事のコメント
[無事でよかった]
ムーちゃん戻ってきて良かった
ダンボールの中からおばあちゃんを見て
おばあちゃんと泣いてる時はきっとお互い嬉しかったんだろうね
とにかく家族が無事でよかった、
それから、おこーちゃんお帰りー♪

2005-08-09 Tue 07:58 | URL | みつあんず #oZ4E1dPk[内容変更]
[]
グラッチェ♪
今ママさんに本物ムーチャンだったか確認をしたところ
『ママを見て喜んで、子供達を見て逃げてったから間違いなくムーちゃんだよ』との事でした♪
よかったよかった。

ところでみつあんずさん、体調はいかがでしょうか?
ゆっくりお休みなさいまし。
2005-08-09 Tue 21:41 | URL | おこ~ちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おこーちゃんLIFE |
