今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた熊や。 | おこーちゃんLIFE | 手作りですよ。>>
この記事のコメント
[すごい]
お釜はすばらしね!来月に私は行きました.美しい写真ね!
2005-09-19 Mon 22:15 | URL | Joel #-[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-19 Mon 22:24 | | #[内容変更]
[!!!]
素晴らしい!!!
くいものの話ばかりじゃなかったか♪
ぷっぷぷぷ~だ

今度連れてけや~♪
OKAMA最高!!!
(違うOKAMAはチョット・・・)
2005-09-19 Mon 23:02 | URL | いがん #-[内容変更]
[御釜最高ですよ!!]
山形の御釜は最高ですよ~!!今度は皆に見てもらいたいです!ツア~を組みましょう!!温泉にでもつかって、のんびりしたいですな♪
確かに違うおかまはちょっとですね・・・
でも、山形に行くと皆太りますよ。ぷぷぷ~だ。
2005-09-20 Tue 00:27 | URL | おこ~ちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おこーちゃんLIFE |
