今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<JELLY | おこーちゃんLIFE | 蔵王の御釜>>
この記事のコメント
[ぐれふるジュレ]
おや、拡張子? jpegだから大丈夫だと思うが、なぜだろう・・・
いやー昨日はあのあとポン・デ・リング3つ食べたらさすがに晩御飯食べられなくなったので、健康的に豆腐だけをいただいたよ。

グレープフルーツジュレの出来栄えはいかに!
写真楽しみにしてるよー

メガネを2つかけかえるのはなかなかに楽しい!
明日はいよいよ会社へ~
2005-09-23 Fri 17:09 | URL | みつあん #oZ4E1dPk[内容変更]
[]
梨ジュレがいい・・・・・・・

なし~~~~~~~v-8
2005-09-23 Fri 18:27 | URL | いがん #-[内容変更]
[BITMAPでした・・・]
頂いた写真をPCに保存したらBITMAPでした・・・
めんどくせ。いいや、どうせVAIOだし・・・
気にしてないので写真の件は良いです♪
2005-09-23 Fri 18:55 | URL | おこーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おこーちゃんLIFE |
