今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<肩こり | おこーちゃんLIFE | JELLY>>
この記事のコメント
[オタクですが、何か。]
アキバでびゅーおめでとうございます。

個人的には裸エプ●ンには勝てないと思いますが。。
ちなみに私、見た目以上にアキバ系ですよ。

i-RAMほしい。。。
どうですか、みつあんさん??と振って見るテスト(笑
2005-09-30 Fri 00:00 | URL | ひ●か #SFo5/nok[内容変更]
[i-RAM、普及するのなら]
メイドデビュー?(笑)
写真UpUp♪
・・・はっ!・・・取り乱しかけたところを・・・

i-RAM
実際普段使う作業でどの程度の体感速度がでるのかを試してみたい部品だ~

ただ、一般に普及するかどうかは難しい気がする。
でも、これが素直に合うマザー積んだPCに組んで、電源関係の注意書きを記載して売ればあるいは・・・
1万円以上しそうなのでひ●かレビュー待ちということで(ちょっと期待のまなざし)

うちは残念ながらデカさで他の部品と干渉してしまうので物理的に断念する部品・・・
2005-09-30 Fri 01:19 | URL | みつあん #oZ4E1dPk[内容変更]
[こらこら・・・]
人のぶろぐで何を情報こうかんしてんの・・・・
2005-09-30 Fri 20:21 | URL | おこーちゃん #-[内容変更]
[]
ブログはぢめました。
http://blog6.fc2.com/trillionaire/へどうじょ。
2005-10-02 Sun 00:17 | URL | ひ@ブロガー #SFo5/nok[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おこーちゃんLIFE |
