今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ツール・ド・あしがら | おこーちゃんLIFE | Christmas>>
この記事のコメント
ぼわんっv-40
小浜ちゃんからやって参りましたv-238
以前スカルプチャーをやっていたら爪が薄くなってしまい散々な思いをしてやめていたのですが、12月・1月となにかとイベントがあるのでそろそろネイルアートを解禁しようかな、と思ってるんですv-116
爪に優しくて上手なネイルサロンなんてあるんでしょうか??疑問です。どこかいい所があったら教えて下さいv-4
ちなみに、世界一醜い犬は、たけしのアンビリバボー(だったのかな?)で見ましたが飼い主が大切に育てていてふむふむと思いました。私はデブ猫かブルドックを飼いたい・・・きゃわいぃv-238

2005-11-27 Sun 11:12 | URL | 小浜ちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 米国の「最も醜い犬選手権」で3年連続チャンピオンだった雄犬「サム」が逝去。享年14歳。チャイニーズ・クレステッド・ドッグの一種だったという。記事 ゲーテはどこかで言っています。「種の中で完全な個体はその種を超越する。」 ちょっと分かりにくいので、ここで …
2005-11-24 Thu 18:13 おもしろニュース拾遺
| おこーちゃんLIFE |
