今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダイヌ▼・ω・▼ | おこーちゃんLIFE | 訃報>>
この記事のコメント
[爆睡姫お昼寝]
秋の空の下、運良くぽかぽかした日だったから、走っていて気持ちよく、いい大会だったね。
ベーグル ごちそーさま♪
 ひ@はちょうど体調を崩して残念・・・次はおこーちゃんもお昼寝じゃなく走るようだし、休みの日は軽く練習兼ねて二人で海辺を自転車で走ってきてみては。 ひ@は速いよ~
2005-11-28 Mon 23:05 | URL | みつあん #oZ4E1dPk[内容変更]
[お昼寝・・・姫♪]
ふ~ん。お昼寝するのが毎回の仕事になるかも・・・・。
なんてね。
本当にお疲れ様でしたよ~><。
次はエントリーして楽しみたいです!!お米貰いたいです!!

自転車は高くて手が出ないからね~・・・。おこーちゃん自転車で参加できるのにエントリーしてみよう!!
2005-11-29 Tue 00:25 | URL | おこーちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おこーちゃんLIFE |
