今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<time is come!! | おこーちゃんLIFE | ツール・ド・あしがら>>
この記事のコメント
[もこもこ]
ちいさいときのしゃしんに惚れた! な、なにこのあざらしのようなぬいぐるみのような子は・・・しかも生きて動くのを考えるとたまらんな~ 今日は友達と仕事&風呂帰りのほかほかして寝る前に良いものを見て眠れる・・幸せだ。
2005-12-04 Sun 00:38 | URL | みつあん #oZ4E1dPk[内容変更]
[]
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・
2005-12-04 Sun 02:47 | URL | (゚∞゚) #-[内容変更]
[ほれた!]
ごめんごめん、もともと連絡不精なうえ最近何かとサニーに手がかかってね、なかなか思うように時間がつくれないので、どうしてもブログの日記を優先させちゃうの。
頭の中では100通ぐらいおこーちゃんへのメール書いてるんだけどさ(笑)
この前の件、了解!たぶんそうかな~って思ってた。おまけに私も留守ガチだったからミスってないだけほっとしたよ~。
もうすぐクリスマスだねぇ…ケーキやいたり、おこーちゃんみたいにリース作ったりしてみたいけど、たぶんサニーと一緒だと無理かなぁ。。わんぱく盛りだよ!育児してると色々無理なことも多いので手抜きをして自分の思ったように完成できなくてもストレスためない方法を覚えました。それは…最初からあきらめる!あはは。結構きがらくだよ、そうすると。たまにはこの手もつかってみてね!人間、何でもかんでも完璧にはできないもんね。
2005-12-05 Mon 21:10 | URL | zigemi #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おこーちゃんLIFE |
