今シーズンSnow Board Team BB結成!!メンバー募集中です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<大雪の中帰省 | おこーちゃんLIFE | パンダイヌ▼・ω・▼>>
この記事のコメント
[]
新雪で気持ち良さそうでいいな~次に行く時は行きたいな! 柿生氏は相変わらずぎりぎりがお好きなようで♪ 電話必須だね。
2005-12-16 Fri 23:09 | URL | みやさま #oZ4E1dPk[内容変更]
[]
私が昨日風邪でくたばっている間に
楽しいスノボへ行ってきたんですね~(>_<)/
いいなぁいいなぁ☆
あたいも行きたい・・・
でも今大変な大計画を立ててるんですYO!
だから今シーズンは行けないかもしれないんでつ。。。
ここでは言えないので今度こしょこしょっとお話しを・・・
来週のお引越し頑張ってくださいね!!
2005-12-17 Sat 14:06 | URL | 小浜ちゃん #-[内容変更]
[]
バーズのla more行って参りました☆
クリスマスバージョンでキラキラのフレンチネイルに仕上げて頂きました(^^)/とっても綺麗な爪になって嬉しいです!紹介して頂きありがとうございました♪
そうそう、昨日はお引越しでしたね!風が強かったので心配しておりました。早くお部屋の中が落ち着くといいですねぇ
それでは良いクリスマスを☆★☆★☆
2005-12-22 Thu 10:27 | URL | 小浜ちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| おこーちゃんLIFE |
